新型コロナウィルス感染防止に伴う当店の当面の対応について Ⅱ 追記

- -
新型コロナウィルス感染防止に伴う当店の当面の対応についてお知らせいたします。




3月以降、感染防止策として、シャッター全開放による通気性確保、手洗い消毒の徹底等で営業を続けてまいりました。


元々の立地環境の良さもあり、また何よりみなさまのご協力もあり、おかげさまで当店でのクラスター発生もなく、滞りなく営業を行うことができました。



しかし、県内での増え続ける感染者という状況を鑑みると、より徹底したリスク管理を検討せざるを得なくなってまいりました。





その一環として、4月13日(月)〜5月6日(水)の間、2店舗ともに臨時休業とさせていただきます。


再開にあたっての営業形態については、状況を見つつ適切に判断したいと思います。



定期会員の方の利用期間に関しては、休業期間分は延長させていただきます。


スクールに関しては、一部振り替え、もしくは一部返金というかたちをとらせていただきます。



リニューアルしたばかりで非常に心苦しいのですが、県内でのこれ以上の感染拡大を防止するため、ご理解ご協力をお願い申し上げます。






話はリニューアルに移りますが、




全員が公式大会でのセット経験を持つ4名のセッターたち。


彼らが1本1本を丹念に吟味しながら作った課題たちは、まさにそれぞれが珠玉の1本です。


トライするみなさまを確実に強く、そしてうまく育ててくれることでしょう。



休業が明けた暁には、ぜひ全力で楽しみ、そして苦しんでもらいたいと思います(笑)。






大丈夫。


僕らはクライマー。



這い上がってなんぼの生き物です。








unnamed24_02.jpg


関連記事
ページトップ