FC2ブログ

2010-11

土曜にかなり呑んでしまったせいで、日曜は半グロッキー状態でした…(´Д`;)。

閉店後は片付けもそこそこに帰ってしまい…(´∀`;)。

なので、火曜の開店前は結構大変でした…(´Д`;)。



土曜の午前は県立青少年センター主催の小学生対象のボルダリング体験会でした。

しかし…、写真が一枚もありません…(´□`。)。

かなりバタバタとしていたもので…m(__)m




繧ウ繝斐・+(2)+・・DSCN0788_convert_20101118024746




そのときにF岡氏よりお渡しした今月28日の講習会の要綱の件ですが、申し込み用紙のPDFの貼り方がわからず(…)、あと何故かFAXも送受信できず(…)、結局近々高知県山岳連盟のHPにてアップすることになりました。

来週空けにはアップされることと思いますので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。



さて、午後。

来月行われる第1回視覚障碍者クライミング世界選手権に出場されるHさん、M岡さんのコーチとして、はるばる広島から知り合いのS藤さんが来られました。


鬼コーチと化し、仁王立ちで見えないムチを振るうS藤氏
DSCN0781_convert_20101113205714.jpg


S藤さんはその昔(というほど昔でもないですが…)、仲間と3人で広島市内に『CERO』というジムを立ち上げた方であり、また、私が高知にジムを立ち上げるきっかけをくださった方でもあります。

ちなみに『CERO』とはスペイン語で『ゼロ』のこと。ウチの店のネーミングは、実は一部そこからも着想を得ています。

ウチは『0』と書いて『ラブ』と読ませるわけですが…。


その日はお二方の練習後、関係者も集まって2階休憩室にて…
DSCN0789_convert_20101119005959.jpg
…グロッキーの理由ここにあり。


店を始めてからなかなか人と時間が合いにくくなり(合うとしたら美容師ぐらいか…)、誰かと呑んだのは久々でしたが、やっぱいいもんですね。普段の言葉だけでは見えにくいその人の輪郭というものがはっきりとわかります。

こんなカンジで土曜の夜は更けてゆき、翌日の合宿2日目、一行は本山の吉野クライミングセンターへと旅立っていきました(というほど離れてもないですが…)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

stoneo

Author:stoneo

南川添にできた高知初のクライミング施設「ストーンラブ」のブログへようこそ!
旭町に姉妹店もオープンしました!!


営業日・時間

月~木 14:00~22:00
土日祝 10:00~20:00

定休日 金曜日(祝日の場合は営業)


〒780-0082
高知市南川添1205
Tel/Fax 088-819-1250
※駐車場、エアコン完備。 
 こども用ウォールあり。
 未経験でも安心して始められます。

親子割、夫婦割もあり!!
お子さん向けのスクールもやっています。 ⇒ 案内


公式ホームページは>>>コチラ!



姉妹店オープンしました!!>>>ボルダリングスポット ストーンラブ






GoogleMapでみる[別窓]

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

クライミングって? (16)
料金案内 (4)
利用について (6)
駐車場について (4)
営業案内 (269)
商品紹介 (351)
試着会 (2)
本日の一本 (14)
キッズ (9)
コン〇 (13)
看板娘 (8)
NO SIGHT BUT ON SIGHT!! (28)
ワールドカップ (4)
イベント (9)
日々 (136)
JFA (9)
展示会 (8)
The Shot (14)
未分類 (22)
ダイエット (3)
ジム創り (27)

カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR